安否確認システムから、集客・販促まで、さまざまな用途で使えるメール配信サービスです。

安否確認システムとして使えるメール配信 - パスモバイル

東 京:03-5806-6122
名古屋:052-218-0074

9:30〜17:00(土日祝年末年始を除く)

お知らせ

セキュリティ強化と料金改定について [2010/06/01]

>>セキュリティ強化
パスモバイルサービスのログイン認証時におけるセキュリティを強化した、 『拡張ログイン認証』を追加しました。これに伴い『開封確認』など、 詳細なメール会員情報を取り扱う機能をご利用になる場合には、 『拡張ログイン認証』が必須となります。

▲ ページTOPへ移動

>>料金改定
パスモバイルサービスの料金を改定いたしました。大きな変更としましては、 これまでメール配信の『会員数』と『配信数』で基本料金を算定していましたが、 新しい料金体系では『配信数』が無制限となりました。 また、これまでオプション機能としてきた『条件抽出配信』が基本機能として含まれ、 さらに安価にご利用いただけるようになりました。

各コースの上限を超えた場合、自動的に100会員単位の超過扱いにできるメニューです。
超過メニューにしない場合は各コースに応じた会員数で会員登録不可能になります。
超過メニューに「する」「しない」はご契約時に選択できます。
※10000会員コースでは、超過メニューを選択できません。
※1契約における最大会員数は10000会員となります。

まずはお試しください

1週間無料お試し実施中!!

導入事例

公式SNSアカウント

お問合せ・資料請求

▲ ページTOPへ