安否確認システムから、集客・販促まで、さまざまな用途で使えるメール配信サービスです。

安否確認システムとして使えるメール配信 - パスモバイル

東 京:03-5806-6122
名古屋:052-218-0074

9:30〜17:00(土日祝年末年始を除く)

お知らせ

パスメール・ライトの新機能を追加しました [2012/05/14]

【既存機能の改善について】
自動配信機能【未開封再配信】 ※開封確認内での標準機能として現状の開封確認(オプション)がバージョンアップされます。未開封者への「再配信」を自動で再送することが可能になります。再送する時間の間隔や回数は、管理画面より設定が可能。
※ 詳細イメージ

▲ ページTOPへ移動

開始する新機能について
1.会員登録認証機能(オプション)
現在提供しているメール配信サービスでは、メール会員登録用のURLやアドレスを知っていれば誰でも登録可能です。 集客目的で多数のお客様を囲い込むために利用する場合は好都合ですが、企業等で連絡網としての使い方には、 セキュリティ上の問題が発生する可能性があります。それを解決するには、この機能が最適です。
※ 詳細イメージ

▲ ページTOPへ移動

2.自動配信機能【気象情報連動】(オプション)
気象庁からの地震・津波情報をトリガーに、自動でメール配信をする機能です。 操作権限のある管理者(担当者)が操作困難な時でも自動で開封確認付きメールを配信できるため、 開封状況がより効率的に把握できます。

まずはお試しください

1週間無料お試し実施中!!

導入事例

公式SNSアカウント

お問合せ・資料請求

▲ ページTOPへ