安否確認システムから、集客・販促まで、さまざまな用途で使えるメール配信サービスです。

安否確認システムとして使えるメール配信 - パスモバイル

東 京:03-5806-6122
名古屋:052-218-0074

9:30〜17:00(土日祝年末年始を除く)

お知らせ

開封確認機能が機能アップいたしました [2013/04/15]

2013年4月8日、パスメール・ライトの開封確認機能がより使いやすく機能アップいたしました。
従来の開封確認機能では質問に対する回答を行う際、配信されたメールを経由してのみ回答ができる方式でしたが、今回新たに、メールを経由せずに回答用のWebサイトにアクセスし直接回答ができるようになりました。

回答用のWebサイトは、メールアドレスとパスワードにより会員ごとの個別のページへとログインすることが
でき、配信された開封確認の一覧からフォームを選択し回答をします。

例えば災害が起きた際、会社から安否確認メールを受信していなくても回答用のサイトをチェックし、
未回答の開封確認があれば直接回答するようにあらかじめルールとして決めておけば、万が一災害の影響による
キャリア等の輻輳で安否確認メールが受信できなかった社員に対しても迅速な安否の確認が可能となり、
より迅速かつ確実な安否確認体制が実現できます。

開封確認直接回答のイメージ

開封確認機能をご契約のお客様は、無償でご利用いただけます。

まずはお試しください

1週間無料お試し実施中!!

導入事例

公式SNSアカウント

お問合せ・資料請求

▲ ページTOPへ