安否確認システムから、集客・販促まで、さまざまな用途で使えるメール配信サービスです。

安否確認システムとして使えるメール配信 - パスモバイル

9:30〜17:00(土日祝年末年始を除く)

ソーシャルメディアポリシー

パスモバイルサービス公式のソーシャルメディア アカウント(以下「パスモバイル公式SNSアカウント」)を運用するにあたり、以下に定める行動やマナーを遵守いたします。

本ポリシーの目的

本ポリシーは、パスモバイル公式SNSアカウントを通して「パスモバイルサービスをご利用になられている
お客様」、「パスモバイルサービスの代理店様」、「パスモバイルサービスを現在ご検討中のお客様」 を主な対象とした迅速かつ有効的な情報共有手段となるよう、弊社 エヌ・ティ・ティ テレコン株式会社 (以下「弊社」)の定める「プライバシーポリシー」 及び「情報セキュリティポリシー」 を遵守した健全な運用に取り組むことを目的としております。

運用にあたっての認識と責任

弊社でパスモバイル公式SNSアカウントの運用にあたる担当者(以下「パスモバイルSNS担当者」)は、 ソーシャルメディア上に発信・共有した情報が引用され拡散することを認識し、 法令や社内規程を遵守した上で責任を持った情報の発信・共有を心がけてまいります。

ソーシャルメディア上での発言

パスモバイルSNS担当者がソーシャルメディア上に発信・共有した情報のすべてが、必ずしも弊社としての公式発表・見解を表わすものではなく、それらの情報は後に訂正させていただく場合がございます。
なお、公式の発表・見解は弊社の公式Webサイトより発信してまいります。

ソーシャルメディア公式アカウントについて

現在、パスモバイルサービスでは以下のソーシャルメディア及びアカウントを使用しております。

【ソーシャルメディア】Facebook / 【アカウント】passmobile.jp

ソーシャルメディア公式アカウントに対するお問い合わせ

パスモバイル公式SNSアカウントに対するお問い合わせ等につきましては、 以下のソーシャルメディア専用お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
パスモバイルサービス - ソーシャルメディアに関するお問い合わせ

制定日2013年3月5日
エヌ・ティ・ティ テレコン株式会社

《 本ポリシーは改定することがございます。その場合すべての改定は当Webサイトにて通知いたします。》

まずはお試しください

1週間無料お試し実施中!!

導入事例

公式SNSアカウント

お問い合わせ・資料請求

▲ ページTOPへ